Archives

妙蓮寺

こんにちは。

最近は日中の気温も高くなってきて、夜になっても蒸し暑い日が続いていますね。
こんなときは体調も崩しがちになるので、いっそう用心しなければなりません。

さて、昨日は横浜・妙蓮寺の松本治療所を訪問してきました。

2014070201

松本治療所はベッドが4台あるのですが、この日はとても混雑していて、ほぼフル稼働状態です。
水曜日は、午前中に専門学校での講義があるので、帰って来てすぐに治療がスタートするというハードスケジュールですが、松本先生はその4台のベッドを行ったり来たりと、汗を拭く間もなく動き続けており、相変わらずのパワフルさを見せて頂きました。

2014070202

メインのスタッフは2名で、その他研修生が多数いますが、もちろんスタッフも大忙しです。
しかしながら私的には、久しぶりにこの環境に触れられて、とても楽しくて有意義な時間を過ごしてきました。
また近いうちに、ぜひお邪魔させていただきたいと思っています。