Archives

大雪警報です

こんにちは。

今日は東京に大雪警報が出されました。
小田急線は平常通り運行されていましたが、今後どうなるかわかりませんね。
2014020801

 

 

 

 

こんな雪を見ると、昨年に関東で雪が降ったとき、ちょうど万座温泉スキー場から帰るときだったのを思い出します。
首都近郊の高速道路はすべて通行止め。
万座から一般道路で8時間以上かけて帰ってくるという、過去にも経験のない珍道中でした。

治療院の隣を走る環状七号線も、いつもの土曜日と違ってガラガラです。
都心で雪が降ると、必ずと言っていいほど事故やケガのニュースが流れます。
この週末は、どうぞ気をつけて行動してください。